シルビア S15 アオシマ 1/24
2011/11/13〜製作開始                                              

次はエアロバージョンのS15を製作します 時間を掛けずに一気に完成させる予定です
ホイールは17インチのBBSに変更します
  

先に足回りを組みました

それにしてもこのエアロかっこいいです♪
  


カラーリングはフィニッシャーズのチョコレート色にしました 茶系のS15を作ってみたかったので^^
この塗料は2年くらい前に購入しましたが使う機会がなくやっと日の目を見ました
  

クリアーも吹きました かなりテカテカ!




リムはムラサキ色にキャリパーは蛍光ピンクにしてみました
  

茶色とムラサキの組み合わせも悪くないと思います!
  


ウインドウパーツに貼る予定のデカールです MDプリンターで印刷しました
車に関係ないメーカーですがロゴデザインがかっこいいので・・・





11/21更新

製作画像が無くてすいません

やったことはいつも通りの作業です。
今回はクリアー吹いただけでなかなか良い艶になったので
ペーパー掛けせずにコンパウンドで磨きました。

あとフロントウインドウに緑色の文字のデカールを貼りましたがそのまま
貼っただけでは透けて文字が見えないので下に同じ文字の白デカールを貼ってます。
MDプリンターの調子が悪くて合成印刷が綺麗にできないので・・・




完成品を見る


HOMEへ
inserted by FC2 system